子育て親育て

 梅の花が可愛らしく咲き始め、散歩をしては春の足音を感じています。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

進級を前に、授業参観や生活発表会が開催され、子ども達の一年の成果をみせてもらいました。
 息子は、昨年より自信を持って手をあげたり発言するようになっていました。
毎日学校が楽しいようで、何よりです。娘は、練習の時からとても張り切っていて、本番では誰よりも大きな声で、演技と歌を披露してくれました。進級する(お姉ちゃんになる)のが、待ち遠しいようで、毎日ワクワクしています。
 毎日確実に成長していて、2人を見ていると眩しくて、羨ましくて。可愛いを毎日くれる
2人にとても感謝しながら、新しい季節を迎えたいと思っています! BY AKIKO