松下家の人々

10月に入り、日中は30℃と暑い日が続いておりましたが、お便りが届くころは、涼しくなるようです。お元気ですか?急な寒暖差に身体がついていくのが松下家の人々にはつらく感じる今日この頃です。

敬老の日に孫たちが顔を出してくれました。「おばあちゃん、おじいちゃん大すき。」と言ってくれるようになりました。女の子は四六時中「穂乃果ワールド」でおしゃべりしてくれます。遼君は言葉少ないけど、優しく接してくれます。二人の輝く好奇心旺盛な瞳に
「いやいや、私たちも元気で過ごさなければ」と思っております。子供たちの笑顔に力がわきます。
                            BY. CHIE