松下家の人々

ゴールデンウイーク長かったですね。皆様おかわりありませんか?
松下家は、5月6日は母の100ケ日でした。早いものですね。今年の母の日は寂しくなります。私は時が心の薬になり思い浮かぶのは笑顔の母の顔です。さて、前半の連休に娘一家が遊びに来てくれました。孫たちは4月に誕生日を迎え二人ともすごく成長したように思います。心のケアもこれからは難しくなりそうですね。
2年生になるお兄ちゃん、だいぶお兄ちゃんらしくなりケンカもしますが、妹おもいでよく、面倒を見る姿が微笑ましく眺めています。一家は台風のように訪れ、あくる日は帰っていきました。来て良し、帰って良しですが、また来てほしいですね。 BY CHIE