松下家の人々

皆様、おかわりございませんか? 松下家では母との突然の別れがありました。いつかはあることだと思っておりましたが、こんなに早く訪れるとは、子供達も信じられない出来事でした。幸い、眠るがごとく召され、苦しむことなく旅だったことが何よりです。日がたつにつれ、母への思いはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。「あなたの娘で良かった。育てくれて、愚痴を聞いてもらい、本当にありがとう。生きる知恵を教わり、母にはは励まされることばかりでした。メガネ店のお手伝いもしてもらいました。松下家一同お世話になりました。あぁ何もしてあげれなかつたなぁ。」息子も娘も号泣でした。母に子育てを手伝ってもらい感謝。孫たちもおばあちゃんが大好きですよ。お疲れ様。母の笑顔が思い浮かびます。1月の出来事でした。     BY CHIE