松下家の人々

今年も孫の運動会にコロナ禍のため参加できず、LINEで送られた動画をみて喜んでいます。
娘夫婦が始めた家庭菜園は実りの秋。今月はご相伴に頂りそうで楽しみにしています。11月10日はメガネフェアがあるのを忘れていて、孫娘の穂乃果の七五三詣りの約束をしましたので、終わり次第に展示会に行く予定です。 すぐにお暇しなけらばなりませんので、孫たちと遊べないのは残念。七五三の着付けをバーバーが引き受けたので、娘に着せた着物一式を準備、荷物はジージーに持ってもらい一緒に行く予定です。ひいばーちゃんからは赤い草履とバックの贈り物を預かりました。ほっちゃんの反応が楽しみです。喜んでくれるたらいいのですが、 。節目、節目に孫たちの成長を見られる小さな幸せを感じる松下家の私達です。
        BY CHIE