松下家の人々

コロナ禍での今夏は、東京オリンピックの開催。高校野球は長雨の為開幕遅れでしたが、和歌山智弁高校が優勝しましたね。皆様お変わりございませんか? 松下家は、先日、足をひっかけ思いっきり転倒した私ですが、幸い骨折もなく打撲で事なきを得ました。これを機に家の中のお片付けに明け暮れる毎日。
 まずは食器棚の中から使わない物を出し、お皿やコーヒーカップなどのセットを外し、今いる物を選び並べると、どこに何があるかよくわかるようになりました。こまごました雑貨も片づけタンスを一つ減らすと家の中もスムーズに歩けて快適になりました。毎日が少し軽やかになったように思います。
                                         By.CHIE