松下家の人々

4月に孫たちが誕生日を迎え、二人とも元気に過ごしているようですが、コロナ禍のせいで、娘夫婦はテレワークで在宅勤務。 保育園にも行けず家の中は爆破寸前の暮らしをしているようです。家族仲良く過ごしてくださいね。今は静観するだけです。
 息子夫婦も日ごろ遅い帰宅が早まり、お嫁さんは少々調子が狂い、窮屈な思いをしているそうです。家での息子は何もしないと思いますので手がかかるのでしょう。よろしくお願いしますね。「コロナ離婚」にならなければと・・ふと心配する母です。 私たちは非常事態宣言下、お客様の健康と安全を第一に願い、日々店長がお掃除に励み待ち続ける日々を送っています。友人から毎日ラインを頂き、「フラワームーン」やお花情報などを送ってもらい楽しんでいます。店長は阪神のキョンプ用の帽子をプレゼントされ感激。「皆様に支えられているんだなぁー。」と過ごす松下家の人々です。「サー今日も頑張ろう」と・・・。