松下家の人々

2016年9月から始まった「子育て親育て」も今月から4年目に入ります。5歳半のリョウ君と2歳半、妹ほのちゃん。パパ・ママの「子育て親育て奮闘記」に松下家の人々も楽しみにしています。
 結婚9年目おめでとうございます。毎週土曜、日曜は子守り担当のお父さん。ホントこまめに面倒を見ていただきうれしく思っています。「お父ちゃんがお父ちゃんで良かったねぇ」の遼君の優しい言葉にジージーとバーバーもうれしくです。あなた達の存在に感謝。さて、松下家の人々は、41年目の結婚記念日を10月10日に迎えます。こう長くおりますと「今年もお互い元気で良かったね」と思うばかりです。先月は母の86歳の誕生日に、いけなかったので後日訪ねた時、テーブルにの上に息子夫婦からの花束が飾られていました。今年も送ってくれたようです。3月に両足膝の手術を受け、6月に退院、リハビリに通いながら日常生活も送れるようになりました。母の生きる源の強さに驚いております。今年は出来ませんでしたが来年は誕生会をしましょう。これからも元気でいてくださいね。